るか。のぐだぐだぶろぐ



スポンサー広告 |

top pageだお

 こんにちわ 主にSAで活動しているるかです
SkypeID aquar1um326 自由にコンタクト飛ばしてください!! 
 IN率わるいですがよろしくです。 相互リンク募集中です。

元メイン

みずな4

適当に作った垢

みずな7

現メイン

ひめき2

固定誘ってください!












未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |

M4ちゅええええ

こんにちわ ブログの存在を久しぶりに思い出したので更新を。 っていってもネタはないんだけどねw

SAで書くことといったら今日気まぐれでAK主体だったのをM4にかえたことくらいかな。

M4はフルバしててもHS狙えるのでいいですね。 リコイルとかもあんまり気にしなくていいから楽だし。

目指すはHS率50%安定です。

みるふぁ1

助っ人いったときのSS。 CWのHS率に注目! こんなのを毎回出したいです。

ちなみに現在の名前は、Softhouse-sealGRANDEEのぜったい★最胸おっぱい戦争のヒロインの一人です。

もうね!この娘の性格がほんと俺好みなんですよ! よくロリコンって思われるけど、この娘のような感じのほうがタイプです。まじで抱き枕とか出てくれないかなーって思うよ。

ゲーム内容も相変わらずのバカゲーっぷりでおもしろいです。 お金に余裕のある方はぜひやってみて!

3月の子作り許可証パラダイスも楽しみだし、枕の新作のひまなつも待ち遠しいです。

誕生日も3月なので誰か私に買ってくださいな。

唐突にエロゲの話になったけど結局SAよりエロゲやってるほうが楽しいんだよね。

お金がいくらあっても足りません。



歌詞はよく意味がわからないけど曲調がとても好きです。 あと妖精帝國とでんかれ聴いてるかな!

でわ 








未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年もぼっち

こんにちわ クリスマス何も予定がなかったるかです。 

気分だけでもと思って、クリスマスソング流しながらSA野良してたけど、逆に悲しくなってきましたね。

-E.Vrast ですが一応固定面子は決まって、さあ活動だ!ってときになかなかINする時間があわなかったり、音無さんのPCが壊れたりで曖昧なまま活動休止になりました。

また機会があれば活動すると思います。

私は大佐6号棒になって満足というか面倒になったのもあるし、新人歓迎イベントやってる!ってことで新垢つくってやってます。

一応SSを

SS01.jpg

今日で作ってからちょうど2週間です。 休みはいってからSAとエロゲしかしてないのでここまで階級あがりましたw

CR13万あります。 メインより武器も充実しています。

自分でもこれはひどいと思うよ。 だから彼女できないんだ。

来年こそはまともなクリスマスを過せますように!



鬼うた。 やってます。 前のPCじゃなぜか起動しなかったからね。 個人的にはハル姉が好きです。

あれぐらい愛されてみたい!

賛否両論な作品だけど私はおもしろかったと思います! 次は鬼まり。だな

OPも神曲じゃないですか?

でわ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はいすぺ

こんにちわ ついに念願のハイスペになりました! 

もうSAが別げーみたいだもんな。 本当おもしろくなりました。 ってことでまじめにSAやることにします。

音無sとクラン立てました。 -E.Vrast です。 

とりまろんりーさんが入ってくれるそうなので、AR@1 SR@1募集します。

最初は45釣りでどんどんあげていくつもりです。

希望のかたは申請もしくは私にささやきください。

動画とかも取るようにしようかな。  夢がひがりんぐなうですね。



でんかれ大好き! SAしながら聴いてます。

今日は簡単に更新を。 詳細決まったらまた書きますねb

でわ




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SA休止

こんにちわ もう何回言ってるかわからないけど、SA休止します。 理由はPCの限界を感じたからですね。

泣きながらエロゲを沢山アンインスコしたのに変わりませんでした。

3rdですらまともにできないんですよ? もうやってられないです。 PC新調するまではしないでおくことにしますわ。 4月ごろになるのかな? 

少佐垢欲しい方は言ってください。 4000WMで売ります。 

これからは暇になるけど、何をしようかなー 低スペでも楽しめるゲームあったら教えてください!



この曲聞いてると他人事じゃない気がしてならない。。 名曲だと思います。

でわ





未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム |次のページ>>
