るか。のぐだぐだぶろぐ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近全然当たらない やる気がいまいち出ない っということでサブ垢つくってやってます

名前は 姫上綾乃 です クリミナルガールズのキャラクターですねw

一日でVまで上げました 今はARしかしてないけど、旅団長目指していきたいと思います。

とりまSS
2011-10-30 01-43-21




やっぱりいい曲


----------------------------------------------------------------------------------------

ここからは最近みた僕の痛い夢について書きたいとおもいますw 自己満なのでスルーでおkです



僕になぜか彼女できてました! しかもちゃんとした三次元の!! 
 どちらかというと性格はおとなしい感じで、とにかく僕に対してやさしかったんです!!

尽くしてくれるタイプ?っていうのかな

ものすごく幸せな気分になりましたねw

だから夢だとわかったときは、久しぶりにガチで落ち込んだわ。。。

でも夢ってその人の欲望とかそういうのを反映するってきいたことあるから、もしかして夢にでてきた子が理想の彼女像なのかな?

確かに思ってた姿に近かったのでそうなのかもw

もう一度会いたいよ///

夢落ちって後で悲しくなるだけどさ!

やっぱり彼女欲しいです! それだけ!

自分が痛すぎるのでこのくらいで

でわ
 

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<らぶかみ | ホーム | oh>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
