るか。のぐだぐだぶろぐ



スポンサー広告 |

ヴィンク

結局引退はやめてAIM戻しの旅に出ることにしました。

条件つけて新垢でやってます。

1.ARのAIMあげるためにSRは持たない(拾うこともしません)

2.最低でも少尉になるまでは課金しない。

3.萎え落ちできるだけしない

です。

正直甘めの条件だとは思いますが、とりまこれでがんばります!

CWはしばらくいけそうにないです。 AquarIumのみなさんごめんなさい><

2011-12-17 22-58-49

ちなみに名前はヴィンクって読みます。元ネタないです。完全な思いつきですわ。



ゲームはそこまでないけどOPは神! やっぱりNaoが好きですの

SA野良回れる方はフレおくってください。

でわ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<AIM復活? | ホーム | 中国AIMwww>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
